カラーフレグランス講座 飯田橋開催

日時: 9月13日  土曜日   残席2名

場所: JR飯田橋駅すぐ近く
             詳細はお問い合わせの際、お知らせ致します

時間:10:00~16:00 (5h)

アロマとカラーが大好きな方!!
両方いっぺんに学べたらラブラブ
と思われる方はたくさんいらっしゃるのでは…音譜音譜

アロマの資格を持っているのに活かせてない方

アロマのお教室を開きたい方

教えたいけど沢山項目あり過ぎて自信がないと言う方

費用が高くて無理

アロマやカラーが大好き

などとお思いの方、私も最初はそうでしたあせる
私にできるのかな!?
両方が一緒に出来るお勉強は無いのかな!?
なんて思っていましたし、費用は抑えめに…といろいろ悩んでいましたが、私の教えるカラーフレグランスBasic講座は全てを満たしてくれました

初心者でも分かりやすくカラーと精油の関係が学べますよチョキ

もちろん、インストラクターへの道も進めますブーケ1

クローバーアロマって何?
クローバーどうやって取り入れるの?
クローバーチャクラって?
クローバーアロマも好きだけど、カラーも気になる
クローバーアロマクラフトが作りたい
クローバーアロマハンドトリートメントを体験

こんなことが分かりますブーケ1

⚫︎アロマ初心者にも好まれる精油9本
⚫︎分かりやすいオリジナルテキスト
⚫︎オリジナルカード&香りのカード
⚫︎ビーカー、クラフト容器、ピペット
などが付き、ポーチに入れてお渡しできます

受講料 16,000円  (1日5h)
            2日間に分けてもOK

インストラクター講座希望者は当日、任意試験を受けて頂きます。
任意試験代金  2,500円

インストラクターはベーシック講座が開講できます。